忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今センチメンタルすぎて英語やる気になれません。ダメな子。

以下、馬鹿に付き合ってくれる人だけどうぞ
PR

かつお削り節の中にかつお節を感じる分厚いやつが入ってたよww

セバス見てテンションおかしくなったじゃないか満月ぃーww
正月はアニメが潰れて悲しくなるのです。
世界のナベアツのようにバカみたくかわいい声でD・A・I・S・U・K・Eとか言っちゃってるんですけど!!
かわいすぎなんですけど!!
ゴーオン見るからあきらめてもう寝るよ。

世界で一番王子様 わかってる?私は貴方の嫁

・・・ってダメですか?
結婚届にサインしてください・・・DAISUKI

肉離れで思い出したけど、どうやったら上手に足にペン入れできるんですか
がったがたなんですけど
困りものです
古泉事故みたい通学路での恋は
ヘッドフォンって死ねるよねww

アナザー:ワールドイズマインを小野さんに歌ってもらいたい。
おまえはオレの嫁とかいいなー。

あ、あしたサンジくん。平田さん。

国崎最高!!
ひどい。ひどすぎる。
夜中の更新ホント止めた方がいい。
まったくもう。

小野さん好きです。
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: