忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ニャンコ
リオウ
紅峰
牛顔の中級妖怪
一つ目の中級妖怪
ヒノエ
猿猴
アサギ
アカガネ

ホタル
キヨ
子狐

みくり
さんと
時雨
三篠
露神
ひしがき

一斉の声
夏夕空

PR

夏目レイコ
小林沙苗
田沼要
堀江一眞
笹田純
沢城みゆき
北本篤史
菅沼久義
西村悟
木村良平
藤原夫妻
伊藤美紀
伊藤栄次
えびフライ
まんじゅう
だいふく
にぼし

みかん
やきいも
ケーキ
アイスクリーム
温泉たまご
目玉焼き
たまご焼き
カレーライス
いかリング
からあげ
おでん
やきとり
やきそば
クレープ
わたあめ
りんごあめ
みたらしだんご
煮豆
たいやき
おやき
人形焼
夏目貴志
神谷浩史
名取周一
石田彰
井上和彦

たまごたまごっ、おんせんたまごっ!らんらんっ♪
コミックの売り上げ1位夏目友人帳だって。びっくり。
ちなみに10位は鋼の錬金術師。アニメの放送始まる頃には1位になってるさ!!たぶん。

早く宿題終わらせて小野さんの声聴きながらお絵かきするのですっ
メイトに小野さんが!!

みなさんご存知の用に小野さんがファーストアルバムを出すのですが、
おかげで小野さんが無料のチラシの裏表紙を独占!!
レジ行く前に見ちゃったから顔をどうにかするのが大変でしたよ(´・ω・`)
しかもパワードに小野さんが!それと杉田が!!

今日は保坂先輩の日ですね♪
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: