忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。

心機一転移転するか
使い分けるか

迷ってるわけです。



無期限停止とか?
 

PR

テンション上がんない。

BORNS見たい。

死にたい。

逃げたい?

どうして。

馬鹿みたい。

死にたい。

どうして死なないの?

死にたい?

逃げたい忘れたい認めたくない信じたくない信じれない。

生きたい。

逃げたい。

逃げたいのに逃げれない。

死にたい。

全て失った。

カッター握って刃出して手首の上でスライドさせるだけじゃんどうして出来ないの?

馬鹿だ。

馬鹿馬鹿。

ばーか。

ばか。

特撮見れんだぞ喜べよ。

何なんだよ。

ねぇ。

何処に何をぶつければいい?
何処に何を吐き出せばいい?

ねぇ。

何がそんなに辛いの?
どうして泣くの?
一日中うなだれて何なの?

ブログに書いて何の意味があるの?
なんで打つのやめないの?

ねぇ。

どうしてこんなに辛いの?


ごっこじゃなくて
ただのバカップルとか。

時間的にアレなコトを描けないだけですサーセン

画力ないとか思ったけど
もう何もないじゃない。

イライラしてたのも馬鹿みたい。

はぁ。

マインドレンデル再び。
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: