忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスモ~ス♥残る宿題は英語と現国です☆

寒中見舞いにアドを載せてみたところ2人から返信がございました!
Dグレをリアルタイムで見るために毎週吹部を休むって凄くないですか!?ねぇ元吹部の皆さん!!

クリスモスくらい宿題忘れて絵描いてきます(´・ω・`)
PR

足とか腕とか骨とか筋肉とかいいよね。

なんか腰の辺りが女っぽい気が・・・


お絵かき好きならみんなわかってくれると信じてるけど
男だろうと幼女だろうと腰とかくびれとか描きたくなるよね。あと腕の筋肉。

実際は見えないと知りつつも鎖骨は描きたくなるものだ。
胸鎖乳突筋とか僧帽筋とか三角筋とかもいい。
曲げた腕とか発狂する。

内股的足とかあのなんともいえない骨の湾曲具合とか空回りする気持ちが叫び出すのを止められない。


テスト勉強って言うか現社を頑張り過ぎてある意味既に発狂しているんですよ。
時にゲイ鎖空間での僕は過激なんですよ。
テスト終わった瞬間脳内ホモ・オン☆パレードですよ。



・・・バニーノートに何描くかわかんねーぞ?
あーでも部誌描かなきゃならんからそんまま回すかもな。

それでは皆さんやらないか!



あ。そういえばBox set予約したよ!←全くどうしようもないww


あは。
屍に杉田と諏訪部出るとか見るしかないww
おおのおさあああん

眠れないほど好きです 叶わない小さな恋
君なんです 君のことです 布団の中 もぐりこんだけど

まぶしいその横顔 全然届かないよ
忘れなきゃ 忘れられない 心の中溢れる

この片想いに終わりがあるのなら教えてよ
この片想いを気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです



そんぐ ばい 片想いの小さな恋
キョン萌えなんだか小泉くん萌えなんだかわかんなくなってきた・・・
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: