忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dが喋ってるよ
ばとらー
にやにやが止まりません
Dかわいすぐる
D巨乳さんが好きだって
バトラっていうかDなんですけど

このキャスティングはガンガンが売れてるってことなのか
Dがあああああああああ
そむられるwww
D結婚してくれないかな
Dがやばすぎるんですけど
殺意を感じるよ
Dが
もう死んでやる
Dが
D
Dぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい
PR
杉田が

壊れかけのレディオになれないんだよ
今と違って医療もあまり発展していなかったようですし、仕方がないのかもしれませんが。

それより一つ目に三木さんを使うなんて卑怯です。
宿題が進まなくなるではありませんか。

そういうわけで、昨日パンを作りましたよ。
アンパンマンというからにはアンパンでなければいけないという思想から、中にはきちんと餡を入れました。
彼の目には、第1次フェイスにはレーズン、第2次フェイスにはチョコチップを使いました。
画像は第2次フェイスの再現画像です。
左目が滑り落ち、右頬が落ちていました。
ちなみに第1次フェイスは口なしでしたよ。

市販のあんぱんやクリームパンは凄いですね。
あの薄っぺらい餡やクリームを包めるなんて素晴らしいと思います。
そして餡の下の生地の薄さ。凄すぎます。
タイ焼きの尻尾まで餡を詰めるのが1番凄いと思っていましたが、
コストを抑えてボリューム満点、かつ美味しそうに見せる、食品取扱い業者さんが素晴らしいんですね。
精々食品偽装で捕まらないようにがんばってください(笑)
ライヴとかいきたいなー。
生でD見たいなー。
D-。

好きですかっこいいですかわいいです萌えます御神です笑顔が素敵過ぎます御声が素敵過ぎです愛してます御休みなさいませ。


さっきからロミオの息が荒いのですが・・・。
・・・てんかん起こすなよ?

みなさん、おててをつないでごいっしょにぃ、
ジェントラージェントラー、スペースピープル!!!
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: