忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野さんのお声を聞きながらずっとにやにやにやにやしてました。
表情筋と目の疲労がハンパない。

まっがーれをきくとSentimentalになっちゃう変な子です。お口にチャック。

それにしても小野さんステキです。鼻血たれかけた。
最近は鼻血萌えも理解できてきています。やっぱり猫耳はいいです。

明日学校ですね。テストが返ってきますね。
誰か良い現実逃避を教えてください。てか満月んちに住み付いちゃダメですか!?

ただのバカです・・・
PR

まだ小野さんの補給が十分ではございません。たっつん。

放送時間を変更しないで下さい。萎える。たっつん。おのさああああああああああんっ
あんあん。あんやめてあん。あん。T●UTAYAのコピー機思春期。

テストもうやだ・・・宿題出すな・・・て、テスト明けくらいいいじゃないっ!


そういやクリスマスパーティどうしますの?みんなで深海にでも逝きたいなー❤
悪魔の扉内でお泊りパーティでもしますか。

何方か私に安らかな萌えをお与え下さい・・・
百均のあんこ400g一気に食べるとさすがに満足します。
でもサザエのあんこ400gだよ~って言われたらまだ食べれます。
生クリームが食べたい。

煮え切らない。
御神先輩好きです。本人の前でにやにやするの止めた方がいいかなぁ。
オレはガンダムだぁ。

そろそろはげる頃かなーと思って分け目変えたら前髪がハレルヤみたくなった。
アレルヤかわいい。けど御神先輩パワーでロックオンも好き。アレルヤ萌えは京個先輩関係ない。

御神先輩と満月はちょっと似てるなって思う。
二人の悩みの種の『マリン』って人ほちょっと前の自分だと思った。

二人とも凄い悩んでて元気あるようでもなかったのに
いろんなことに疲れすぎて欝っぽかったのに
それでも
そんな御神先輩を見てて
あんなに幸せだったのは
あんなに嬉しかったのは
京個先輩といる御神先輩がすんごく楽しそうだったからなんだろうな
京個先輩も深くて暗い闇の中で一筋の光を見つけたように幸せそうだった

それをそうゆう趣味だって馬鹿にするのはやめてほしい。きもいとか言わないでよ。
こっちも傷付く。御神先輩から笑顔を奪わないでよ。
って打とうとしたら
その羊、仮称
って打ってたよ。夜に更新するなって言ってるのに。ばーか。
小野さんにバカって言われたいなー。
小野さんは今何をしているんだろう。お仕事かな。寝てるのかな。
同じ地球に存在してるのが信じられない。歴史上の偉人ですか?小野さん好きだ!

ビタミン白髪の方が一かと思ってたらロン毛の方が小野さんだった。小野さんエロいょ。殺す気か!!
ってかいっそ殺してくれ・・・1から100まで愛してるって小野さんに言ってほしい。

イロイロ危ないからもう寝よっか。
イロイロ危ないからブログもう一個作った方がいい気がする。
そういうわけで、こういうトークをしなくなったら他にブログを作ったと思ってくれ!

小野さん愛してます。おやすみなさい。好きですっ!!!
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: