忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら轟そらさんは夜中に更新していらっしゃるみたいです。
少なくとも今日は。
え。まさか夕方5時には寝て深夜12時には起きるんですよーとか言わないよね。

あんなふうに絵上手くなりたいなー。
見てお分かりのように最近は轟そらさんの絵に影響されまくりです。
もろじゃん。
ちょっと前の絵とか見ると見事に荒川先生だったり高杉だったりでびっくりする。
何により自分の絵の下手さに一番びっくりする。
来年の目標は毎日絵を描くで決定だね。

日付が変わったことを自覚したせいか、さりげなく限国の宿題やりだしたよ。
もう自分が怖い。自分きもいぞ。ピザのチーズみたいに離れないよ。意味がわからないよ(^o^)

夢から覚めてくださーい
PR
ちょ、かわいい♥その足下さい!!あーーキョンのバカーイケメンー小野さーん

みんなの視界に入るようなところで描いてたよ。
でも普通の人が見ても男の子っ気ゼロだから大丈夫なんだよ。
ホントはもっとくびれ作りたかったとか、高杉くらいしか気付かないからNo Problemなんだよ。
これで男の子描いてるんじゃないかとか疑ったらそいつもそうだってことだ。うん。
まっがーれ。

小野さんの補給はたぶん大丈夫です。明日バイトがんばるお。あ、今日だった。
寝ようか描こうか君が望むままに
とりあえず歯を磨いてないですよね。

幼女より6頭身
小野大輔(に)、介入を開始する(されてくる)っ

あほがとーりまあす$
自分で描いた足とか腕とか身体のラインに酔ってる。
自分の絵に酔うなよ。
で、でもこの足は・・・くびれとかっ、・・・男の子だけど・・・ミニスカだしっ・・・靴下の高さとかっっ
だってこの膝蓋骨の感じは堪らんでしょうっ!!
この大腿の感じとか最高じゃない!
ひふく筋のこのなんとも言えないラインとか!!
腹部から下とかよすぎる!!
つーか前から思ってたけどどうしてこの機械は骨とか筋の名前が漢字で出ないんだ?!
今日左入と尽きん。被服筋。支笏。
萌えのわからぬパソコンめ。
クライストミサまで待てないよっ。生クリームが食べたいよっ!
そういや去年のクリスマスは生クリーム1パックに●ーオーのから揚げでしたね。
B999W999H999なシスターが「私たちがケーキを食べている間に飢えに苦しんでいる人がいることを忘れないで下さい」とか言っても説得力0なんだよ。てかケーキ買う金があるならその飢えに苦しんでるがきどもにピーナッツクリームでも送ってやれよ。わけわからん。

今日は冬期長期休業初日ですが、宿題半分くらい終わってます。見事に面倒くさいヤツだけ残してww


それでは逝ってきます。
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: