忍者ブログ
函館のバンド「Dis cord」のメンバー、江田エリの(一応)ブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のパソコンからの更新。

せっかくだからとみんなのブログ見てたんですがね、
鷺兄のブログだけ見れなかった。

なんかね、痛かった。
真。心。shin。

2年も前の文章なのにね。
何でだろ。

取り残されたかな。完全に。
一人だけ。

独りだけ。

ああ。

パソコンの前のこの場所に居る事すら腹立たしい。
逝ってくればいいのに。

どんと ぱす ざ ばっく。

馬鹿みたい。

今頃気づいたの?
遅すぎるよ。

あ、鷺兄がくれたブランケット濡らしちゃった。ごめん。

自業自得か。
莫迦。

道理で失恋ソングで心が癒されないわけだ。
ばっかみたい。








ずっと   だったんだ









今更どうしろって?















天辺超えてもう誕生日じゃん。
ばか…


















ばか
PR
それともただの悪足掻きか。

今週の木曜日、2/5から数Ⅱに入ったわけですよ。英Ⅱは3学期から入ってますけれどね。
そして2/12(奇しくもガンガン発売日)に数学の臨時テストとか言いつつ定期テストと評価の変わらないテスト、
2/19に教科担の都合により早まった英語の定期テストがあるわけです。

特進最後のテストですからね。
成績が悪くて総進に下ったのではないという自己満足のために良い点を取りたいわけです。

とか言いながら今日はずっと部誌を描いていましたよ。小野さん萌えー。
そして明日(というより今日)は満月とイベントに行く予定です。コスプレの観覧が楽しみです。

最近よく思うわけですけど、あたしの周りには
頭が良い
絵が上手い
美人さん
素敵な性格
歌がお上手
な人が多過ぎると思います。

とても恵まれた環境なのはわかりますが、コレはあまりにも・・・。
嫉妬とか何かよりまず自分の存在が悲しくなりますね。

そういうわけで、今から前回2本続きだと知らずに見逃してしまった黒執事を見て、数学やってから寝たいと思います。
起きたらゴーオン最終話、ライダー見て、録画してたガンダム、ソウル見て、サンジくん萌えーで満月の下へ行き、早めに帰ってきてテスト勉強したいと思います。でもその前に録画の残り約2時間半分を見なくてはなりません。

久々の更新で長々と書いてしまいました。あ、満月に会った時に部誌の原稿見せますね。
今年もよろしく。
15年11ヶ月13日生きた中で
一番色んな経験をした1年だったと思った。

2008年。
↑でいう『この前』描いたスフィンクスちょっぴり丁寧に描きましたヴァージョン


脳内「し、し、し、死ぃにた~い☆」が離れない・・・死ぃにた~い★

今日は初めて生で『早弁』というものを見ました。今日は午前授業ですのにねぇ。おほほん。

満月は部活なのかな。お花見どうするのかな。行きでも帰りでもいいからカラオケ寄りたいな。

英会話の授業で「Do you have a comic? How many people have a comic ? oh. イッパイイル。 O.K. Please bring a comic next time. O.K?」みたいなこと言われて学校に漫画(フレッシュガンガンについてきたの)持ってったんだけど、タイトルとか作者名とか出版年月日とか出版社とか書いたページ付いてなくってさ、それ見てまとめろとか言われても困っちゃうし、しかも何作も入ってるからどう書こうかと思って困っちゃったよ。

それで前の席のお友達が仁岡先生見て「このメガネめんこい~~」見たいな感じに気に入ってくれちゃってマジ嬉しかったんですけど!

あとね、荒川先生のSTORY DOG見ながら隣の席の子に「きっと今この絵描いたらこの鼻の部分とかあごの部分とかの線太めにしたり、ここのしわの部分とかは細めにしたりするんだろうなー」とか「こことかマジ上手すぎない!?読みきり時代から上手すぎとか自分の下手さが悲しくなる」とか「この煙とか上手すぎでしょー。他の人こんな描き方してないからー」とか「白黒でこの金色の感じ出せるとかヤバいでしょ」とか「きっと今描いたらこの部分とか塗りつぶしてくっきりはっきり見やすくするんだろうなー」とか「こんなムッキムキ描けるとか上手すぎだから」とか「この人間と野獣の中間みたいな神でしょ」とか「この漫画タッチでありながら妙にリアルなあたり神だって」とか「この2次元の中に3次元を表現する技!」とか「ここの空白の感じとか神だから。この切ない感じのこの空白!」とか「この妙に動きのある描き方!」とか「ここに吹き出し持ってきちゃうとかなかなかできないって」とか「このさりげない集中線!」とか「この血の動きある描き方とかマジ上手いし」とか「この棚とか家の屋根とか細かいとこまで凄すぎるって」とか「最後のコマのこの街に溶けてく感じとかヤバいって」とか、かなり一方的に語ってたんだけど何故だか かなりウケてた。面白い子。30分くらい語ってた気がするんですが。人それぞれってやつですかね。あふふ。

へったくそな線消せるようにえんぺつでお絵かきしようと思いますので、終わらせていただきます。またのお越しをお待ちしております。
INTRODUCTION
HN:
江田エリ
性別:
女性
職業:
妄想することです。
趣味:
小野大輔を想うことです。
自己紹介:
ツンデレのデレは1%くらいはほしいです。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BARCODE
SEARCH
忍者ブログ [PR]

material by: